人生に、もふもふを。

子猫が家にやって来た! 少し戸惑いながらもやっぱり好奇心には勝てなくて、可愛い姿を次々と見せてくれた ( *´艸`)♡

0

ある日、新しい家にやって来た子猫。慣れない環境に少し戸惑っていた子猫ですが、やっぱり好奇心には勝てなくて、飼い主さんがキャリーを開けるとすぐにキョロキョロと辺りを見渡し始めました♪

家に来た子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


そして、愛らしい足取りで部屋の中を探索し始めました♡

家の中を調査する子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


その姿がとっても可愛くて思わず頬が緩んでしまいます(*´ェ`*)

新しい家にやって来た子猫の様子はこちら。

最初はドキドキだったけど、すぐに新しい環境に慣れる様子にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう