人生に、もふもふを。

ある日突然、スポーツジムに現れた野良猫。いつの間にかコーチになって、みんなのモチベーションアップをお手伝い♪

0

ある日、スポーツジムで地元の人達がトレーニングをしていると、1匹の野良猫がジムの中に入ってきました。

「その猫はある日突然ジムに現れました。それから随分と時間が経ちましたが、猫はこの場所がすっかり気に入ったようです」とジムに通う男性が言いました。

「猫が現れた頃、私はちょうど仕事が忙しい時期で、仕事が終わったらすぐに寝たいと思っていました。でも猫に会えると思うと、ついついジムへと足を運んでしまいました。」

どうやら突然の猫の出現は、ジムに通う人達全てのモチベーションをグンと上げたようです♪

猫に住む家が必要だと感じたジムのオーナーは、ジムで猫を世話することに決めました。そしてコーチの1人が猫に『エルビー』と名付けました。

「ここでトレーニングをしている全ての人がエルビーのことが大好きです。彼はトレーニング中の人達の元を定期的に訪れて、怠けていないかを確認しています。(でも一番の怠け者はエルビーのような気がします。)」

「私は自分が驚くほどエルビーのとりこになっています。今週も休まずにトレーニングに来れたのは、完全にエルビーのおかげです。」

それはジムでトレーニングをしている全ての人が思っていることでした。『エルビーコーチ』にじっと見られていると、トレーニングに一層力が入るそうです。

時々、エルビーは誰にでもハグを要求してきます。トレーニングで疲れた人達は、エルビーとのハグで再び全身に力がみなぎってくるそうです♪

「エルビーは私をジムに来るように動機づけてくれました。私はかなりの怠け者ですが、エルビーへの愛情が私に力をくれました」と男性が話してくれました。

こうしてみんなの人気者になったエルビーは、いつの間にかジムのマスコットになりました。どうやらあの日、エルビーがジムに現れたのは、トレーニングしている人達を助けるためだったようです♪
出典:battlesquid91lovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう