人生に、もふもふを。

ある日突然、ジムに入ってきた野良猫。いつの間にかみんなのコーチになって、モチベーションアップのお手伝い (6枚)

0

今から2ヵ月前のこと、スポーツジムで地元の人達がトレーニングをしていると、1匹の野良猫が姿を現しました。

撫でられる猫

「猫はある日突然ジムに現れました。それから随分経ちますが、猫はこの場所がすっかり気に入ったようです」とジムに通う男性(@battlesquid91)が言いました。「猫が現れた頃はちょうど仕事が忙しい時期で、仕事が終わったらすぐに寝たいと思っていました。でも猫に会えると思うと、ついついジムに足を運んでしまいました。」

どうたら突然の猫の出現は、ジムに通う人達のモチベーションをグンと上げたようです。

撫でられる猫

猫に家が必要だと感じたジムのオーナーは、ジムの中で猫を世話することに決めました。猫はコーチの1人によって、『エルビー』と名づけられたそうです。

「ここでトレーニングしている人の全てが、エルビーを愛しています。彼はトレーニング中の人達を定期的に訪れ、怠けていないかを確認します。(でも一番の怠け者はエルビーのような気がします。)」

座る猫

「私は自分が驚くほどエルビーのとりこになっています。今週、休まずにトレーニングに来れたのは、エルビーのおかげです」と男性は笑顔で話してくれました。

それはジムに来る人達全員が思っていることでした。”エルビーコーチ” にじっと見られていると、トレーニングに一層力が入るそうです。

楽しそうな猫

時々、エルビーは誰にでもハグを要求してきます。トレーニングで疲れた人達は、エルビーとのハグで再び力がみなぎって来るそうです♪

見つめる猫

「エルビーは私をジムに来るように動機づけてくれました。私はかなりの怠け者ですが、エルビーへの愛情が私に力をくれました。」

まったりする猫

こうしてみんなの人気者になったエルビーは、いつの間にかジムのマスコットになりました。どうやらあの日、エルビーがジムに現れたのは、トレーニングしている人達を助けるためだったようです♪

出典:imgur.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう