人生に、もふもふを。

侵入してきた先住猫に怒る赤ちゃん猫。ちょっと不器用な先住猫とのやりとりが妙に可愛くて、思わず心が癒される (*´ω`*)

0

幼い子猫達が3時間ぶりに昼寝から目覚めたため、養育主さんがケージの扉を開けてみると、さっそく先住猫の『うにくん』がやって来ました。そして何故かそのままケージの中の子猫達の家にスッポリと収まったのです♪

子猫の家に入った先住猫出典:うにむぎはちチャンネル

そんなうにくんに対して、家を取られた子猫達が突撃してきました。そして可愛いケリケリ攻撃で、うにくんに抗議し始めました!

子猫にケリケリされる先住猫出典:うにむぎはちチャンネル

そのやりとりが妙に可愛くて、思わず心が癒されます♡

子猫達の家に侵入するうにくんの様子はこちら。(動画)

猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう