人生に、もふもふを。

「ねぇ、ナデナデして」と可愛い仕草で一生懸命にアピールしてくる猫さんにキュンとする ( *´艸`)♡

0

飼い主さんがパソコンで作業をしていると、いつの間にかやって来るモフモフのかまってちゃん。この日も何とかして飼い主さんの気を引こうと、一生懸命にアピールし始めました♪

ナデナデして欲しい猫出典:Sho Ko

「ねぇ、ナデナデして」と言っているかのように、飼い主さんの腕を何度もチョイチョイして、頭を押しつける猫さん。

頭を押しつける猫出典:Sho Ko

どうやら一回ナデナデされただけでは物足りなかったようで、何度もおねだりしてきました♡

いっぱいかまって欲しい猫さんの様子はこちら。

とっても甘えん坊な姿に思わず頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう