人生に、もふもふを。

ヨタヨタと迫ってくる保護子猫に少し戸惑いながらも心配して追跡する先住猫。予想外の神対応に心がホッと温まる♡

0

ヨタヨタと迫ってくる保護子猫の『ブランカちゃん』に少し戸惑い気味の先住猫の『ミュウ君』。でも部屋の中を歩き回るブランカちゃんのことが心配で後を追い始めました。

子猫を追跡する先住猫出典:ねこぱんちParaguay

さらにブランカちゃんに接近して、一緒に遊ぼうとするミュウ君。

子猫と遊ぼうとする先住猫出典:ねこぱんちParaguay

そんなミュウ君の優しい行動に、思わず温かい気持ちになる保護主さんなのでした(*´ェ`*)

ブランカちゃんを見守るミュウ君の様子はこちら。

これからさらに心の距離が縮まっていくことでしょう♡

この猫の記事を友達にシェアしよう