人生に、もふもふを。

猫と柴犬と一緒に山奥に散歩に出かけると… 帰りの道中でとんでもないものに出会ってビックリ (*゚0゚)!

0

ある日、猫の『天くん』と柴犬の『ももちゃん』が、飼い主さんと一緒に山奥に散歩に出かけました。

散歩する猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

天くんはとっても散歩好きの猫で、ももちゃんに負けないくらいの速さで楽しそうに散歩を続けます♪

散歩する猫と柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後、散歩が終わって車で自宅に向かっていると… その道中で予想外のものを発見しました!

山奥に散歩に出かけた天くんとももちゃんの様子はこちら。

猫達やももちゃんの姿がとっても可愛くて癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう