人生に、もふもふを。

「今、行くから待っててね!」寂しそうな子犬君のためにケージから抜け出す子猫ちゃん

0

台湾にあるペットショップ『ジョーリン・ペットハウス』での出来事。ある日のこと、子猫ちゃんが何故かソワソワしていると思ったら、突然ケージの隙間目がけて大ジャンプ!

ペットショップの子猫と子犬
出典:facebook.com

どうしたのかなと思っていたら…

ケージから脱走する子猫
出典:facebook.com

どうやら寂しそうにしている子犬君に会いたくて、ケージを脱出しようとしているようです! 果たして無事に子犬君のところに辿り着くことができるのでしょうか!?

今天見識到了:什麼叫做真正的,紅·杏·出·牆!
是說隔壁小黃也太猴急了,還沒進門就拼命喇舌

JoLinn Pet House 爵靈寵物さんの投稿 2016年6月26日

何とか子犬君に出会えた子猫ちゃん。
大変だったけどよく頑張ったね!

この猫の記事を友達にシェアしよう