人生に、もふもふを。

ちょっと不器用なお母さん猫。一生懸命に幼い子猫達をお引っ越しさせるも可愛いハプニングが ( *´艸`)♡

0

幼い子猫達をお引っ越しさせることにしたお母さん。今まで過ごしていたダンボールの家から、安全そうなキャリーバッグへとお引っ越しです。

子猫を咥える母猫出典:Travels DZoon

さっそく子猫を1匹ずつ咥えながら、せっせとキャリーバッグに運び始めたおかあさん。

子猫を咥える母猫出典:Travels DZoon

でも途中で子猫を落としたり、子猫に猫パンチしちゃったりと、一生懸命だけどちょっと不器用なお母さんなのでした(*´ェ`*)

子猫達のお引っ越しをするお母さんの様子はこちら。

最後は無事に全員を安全な場所まで運ぶことができました♪

この猫の記事を友達にシェアしよう