人生に、もふもふを。

ストリートビューで遺跡を見ていたら、不思議な顔の猫さんを発見! その表情が可愛くて世界中の人気者に♪

0

ある日、Googleストリートビューを見ていると、ローマの遺跡で1匹の猫さんを発見。カメラを意識していたかは分かりませんが、とっても愛らしい表情を見せてくれました♪

その顔がこちら(*´ω`*)

ストリートビューの猫出典:UNILAD

とってもお茶目な表情でみんなを出迎えてくれる猫さん。この猫さんに会うために、思わず足を運んでみたくなりますね♪

ストリートビューでの検索の様子はこちら。

Cat Appears In Google Street View In Rome

Rome is full of hidden gems! Wait for it…

UNILADさんの投稿 2018年7月2日月曜日

実際にストリートビューを確認したところ、現在は猫さんの姿は映っていないようでした。どうやら今回の映像は、とっても貴重な瞬間だったようです( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう