人生に、もふもふを。

暖かい日差しの中で目覚めた猫さん。再び眠りに落ちたと思ったら、とびっきり可愛い瞬間が待っていた!

0

暖かい太陽の光を浴びながら、お昼寝の時間を楽しんでいた猫さん。時々手を伸ばしたり、ピクッと動いたりしながら幸せ顔で眠り続けます。

眠る猫出典:MBvids

しばらくして目を覚ました猫さんは、横になったまま毛づくろいを始めました♪

毛づくろいする猫出典:MBvids

そして一通り毛づくろいが済むと再びウトウトし始める猫さん。再び眠りに落ちたと思ったら… とびっきり可愛い瞬間が待っていました♡

お昼寝タイムの猫さんの様子はこちら。

可愛いものがチョコンと飛び出す様子がとっても可愛いですね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう