人生に、もふもふを。

「ボクにもできるよ!」水飲み初心者で勉強中の子猫。頑張って水を飲もうとするも、とっても可愛い展開に ( *´艸`)♡

0

身の回りにあるもの全てに興味津々で、チャレンジ精神が旺盛な『フロンジー』。まだ離乳食は食べられませんが、自動給水器から水を飲んだり、噴水で遊ぶのが大好きになりました♪

この日もひとりで水を飲みにやって来たフロンジー。

水飲み子猫出典:pokeypotpie

でもまだまだ自動給水器は勉強中のため、ちょっと不思議な飲み方になってしまいました( *´艸`)

水飲みにチャレンジするフロンジーの様子はこちら。

きっとすぐに水飲みマスターになって、思い通りに飲める日が来ることでしょう♪

そんな頑張り屋のフロンジーですが、ふたりの兄弟ととっても仲良しで、いつも一緒に遊んでいるそうです(*´ω`*)

みんな元気いっぱいですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう