人生に、もふもふを。

お友達の犬に自分のご飯を分けてあげる猫が、とっても優しい (*´ω`*)

0

犬と猫がいっしょに暮らしていると、家族のような関係になることがあります。そして、お互いに愛情を注ぎ始めるのです。今回紹介する猫は、いっしょに暮らす犬に自分のご飯を分けてあげているようです。

自分の食器の中からカリカリを取り出して、犬の前に差し出す猫。

犬にご飯をあげる猫
出典:youtube.com

隣でじっと待っていた犬が「いただきまーす」とカリカリをパクリ!

ご飯を食べさせる猫
出典:youtube.com

カリカリが無くなったことを確認した猫は、またカリカリを落としてあげるのです。
なんて優しい猫さんなんでしょう♪

もしかしたら、たまたま落としてしまっただけかもしれませんが(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう