人生に、もふもふを。

動物病院で診察中の愛猫に、ずっと寄り添い続ける女の子。ふたりの姿に温かい兄弟愛を感じる (*´ェ`*)♡

0

ある日、愛猫の『クラちゃん』の元気がないことに気づいた飼い主さん。心配になった飼い主さんが猫の痛みを検知できるAIアプリを使ってみると、予想していた通りの診断結果が返ってきました。

そこで娘のジョアちゃんと一緒にクラちゃんを動物病院へと連れて行きました。

動物病院に来た猫出典:猫と人間の家族

クラちゃんはとっても病院が苦手なため、診察中もずっとジョアちゃんがクラちゃんに寄り添っていてくれました。

猫に寄り添う女の子出典:猫と人間の家族

そんなジョアちゃんの優しい姿に大きな愛情を感じます。

体調を崩して病院に行ったクラちゃんの様子はこちら。

無事に元気を取り戻すことができて良かったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう