人生に、もふもふを。

里子に出てから約1年ぶりに帰ってきた猫さん。久しぶりに再会した自分の両親や兄弟のことを覚えているかな (*´ェ`*)?

0

幼い頃に里子に出てから約1年ぶりに生まれた家に帰ってきた猫の『ベルちゃん』。久しぶりに母猫や父猫、そして兄弟達とのご対面です。

1年ぶりの再会出典:sinkaijin

早速ケージの扉が開かれますが、ベルちゃんは慣れない環境にドキドキが止まりません。次々と両親や兄弟達がやって来ますが、ケージの中で丸くなったまま、なかなか外に出ようとしません。

1年ぶりの再会出典:sinkaijin

一方、ベルちゃんを自宅で迎えた両親や兄弟達もドキドキが止まらないようです。

猫の親子の1年ぶりの再会の様子はこちら。

ベルちゃんの様子から、里親さんに可愛がられていることがよく分かりますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう