人生に、もふもふを。

子猫を遊びに誘いたいけど、なかなか勇気が出ないシェパード。子猫にシャーされて、しょんぼりしちゃう様子が可愛い♡

0

家にやって来た子猫のことがどうしても気になるジャーマンシェパードの『ロッキー』。子猫と一緒に遊びたくて、あの手この手でアプローチし続けます♪

子猫と遊びたい犬出典:Rocky

でも子猫の方はグイグイ来る大きな身体のロッキーにちょっとドキドキのようで、ロッキーに向かって「シャー!」と威嚇しました。

子猫と遊びたい犬出典:Rocky

そんな子猫の反応に思わずしょんぼりしちゃうロッキーなのでした(^_^;)

どうしても子猫と遊びたいロッキーの様子はこちら。

きっとすぐに仲良くなって一緒に遊び始めることでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう