人生に、もふもふを。

2日間ひとりで鳴き続けていた子猫を保護。安全な家の中に安心して、少しずつ落ち着いていく様子に心が温まる (*´ェ`*)

0

お店の裏手の草むらで2日間鳴き続けていた子猫が、養育主さんの家に運ばれてきました。子猫が入ったダンボール箱が開けられると、新しい環境にドキドキした子猫が大きな声で鳴き始めました。

鳴く保護子猫出典:ねこたま庵

その後、先住猫達に挨拶をしてご飯を食べると徐々に落ち着いてきたようで、最後は毛布をフミフミしながら愛らしい姿で眠りに落ちていきました♡

フミフミする保護子猫出典:ねこたま庵

養育主さんの家にやって来たばかりの子猫の様子はこちら。

幸せそうにフミフミする姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう