人生に、もふもふを。

子猫が家族になって、嬉しさMAXの柴犬のお母さん。大興奮で子猫をあやす様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

2匹の柴犬と3匹の猫が暮らす家にやって来た子猫の『リク君』。新しい環境にもすっかり慣れたようで、飼い主さんと一緒に楽しい時間を過ごし始めました。

そんなリク君を少しずつ先住犬や先住猫に慣らしていくことにした飼い主さん。この日はみんなのお母さん的存在の柴犬の『リコちゃん』を会わせてみました。

柴犬と子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

するとリコちゃんはリク君と一緒にいられることがとっても嬉しかったようで、幸せそうに挨拶をして、愛情いっぱいの毛づくろいを始めました♪

柴犬と子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

一緒に過ごすリク君とリコちゃんの様子はこちら。

ふたりの愛らしい姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう