人生に、もふもふを。

新入り子猫に戸惑うゴールデンレトリバー。興味津々だけど、どう接していいか分からない様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、新入り子猫に初めて会った先住犬。すぐに子猫に興味を持った先住犬ですが、どう接していいか分からずに思わず固まってしまいました♡

新入り子猫が気になる先住犬出典:This is Bailey

そんな先住犬のことが気になって、可愛いアプローチを続ける子猫。

新入り子猫に戸惑う先住犬出典:This is Bailey

すると時間の経過と共にふたりの心の距離が縮まっていって、最後は寄り添いながら幸せそうな姿を見せてくれました♡

新入り子猫に戸惑う先住犬の様子はこちら。

これからさらに仲良くなっていくことでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう