人生に、もふもふを。

家の中に突然現れたボールロードに挑む2匹の猫達。性格の違いによる行動の差がとっても面白い ( *´艸`)♪

0

ちょっと大胆な性格の『はなちゃん』と、慎重派な『まるちゃん』。そんな性格の違う2匹の猫が、目の前に現れたボールロードに挑みます。

ほとんど躊躇することなくスタスタと通り抜けるはなちゃんに対して、ゆっくりと確認しながら進んで行くまるちゃん。

ボールロードに挑む猫出典:mugumogu

しばらくすると随分と慣れてきたようで、2匹ともあまり違和感を感じることなく通り抜けることができるようになりました♪

ボールロードに挑む猫出典:mugumogu

ボールロードに挑む様子はこちら。

最後はボールロードを破壊するまるちゃんなのでした( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう