人生に、もふもふを。

幼い子猫の鳴き声に戸惑うジャーマンシェパード。近づいてきた子猫に対する反応がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日、ベッドの上で幼い子猫と一緒を過ごしていたジャーマンシェパードの『ロッキー』。どうやら鳴き続ける子猫にどう接していいか分からなかったようで、じっと子猫のことを見つめ始めました。

子猫に戸惑う犬出典:Rocky

さらに飼い主さんの方を向いて助けを求めるロッキー。

子猫に戸惑う犬出典:Rocky

その後も自分の方に近づいてくる子猫にちょっとドキドキしながらも、子猫と一緒の時間を過ごすロッキーなのでした♡

幼い子猫に戸惑うロッキーの様子はこちら。

ふたりの様子がとっても可愛くて、思わず見入ってしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう