人生に、もふもふを。

我が子が可愛すぎて溺愛する父猫。癒しと笑いが詰まった親子の姿に思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

0

ある日、子猫が布団でお昼寝していると、お父さんとお母さんが揃ってやって来ました。すると子猫は近くに来たお父さんにくっついて、まったりとくつろぎ始めました♪

寄り添う猫の親子出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

その様子を近くで見守っていた飼い主さんは、布団から落ちそうになっていた子猫をお父さんのお腹のところに運んであげました。するとお父さんは子猫の背中に手を回して、愛情いっぱいに毛づくろいを始めました♡

子猫を毛づくろいする父猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

子猫に愛情を注ぐお父さんの様子はこちら。

癒しと笑いが詰まった親子の姿に思わず心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう