人生に、もふもふを。

3度目の子猫の引越しがなかなか上手くいかない母猫。見かねてお父さんが手伝うと、とっても愛らしい姿を見せてくれた♡

0

ベッドからケージへ3度目の引越しを試みたハチワレの母猫。でもなかなか上手くいかないようで、父猫が心配そうに様子を見にやって来て、ベッドに取り残されていた子猫達のことを見守り始めました。

子猫達を見守る父猫出典:ひのき猫

その後も子猫達を上手く運べない母猫の姿を見かねた人間のお父さんが、残されていた子猫達をケージの中へと運んであげました。

引越しを手伝うお父さん出典:ひのき猫

すると安心した母猫がとっても愛らしい姿を見せてくれました♡

3度目の引越しをする母猫の様子はこちら。

引越しを頑張る母猫の姿も、子猫達を見守る父猫の姿も、どちらも愛情が溢れていますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう