人生に、もふもふを。

雪の積もった滑り台をドキドキしながら滑り降りた猫さん。予想外に面白かったようで、可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

0

ラトビアのスィグルダに住むスコティッシュフォールドの『アコスタちゃん』。雪好きのアコスタちゃんはこの日、飼い主さんと一緒に近くの公園へと散歩に出かけました。

公園に着くと、さっそく滑り台の上で遊び始めたアコスタちゃん。そして、少しドキドキしながら、雪の積もっている滑り台を滑り始めました♪

ドキドキ猫さん出典:instagram.com

スーッと下まで滑ると、「にゃんだ今のは!」という仕草をするアコスタちゃん。

滑り降りる猫さん出典:instagram.com

どうやら雪の滑り台が予想以上に楽しかったようで、もう一度滑りたくなったようです♪

滑り台の面白さに気づいた猫さんはこちら。(動画)

Acostaさん(@acostathecat)がシェアした投稿

滑り台を楽しむアコスタちゃんがとっても可愛いですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう