人生に、もふもふを。

初めての離乳食があまりにも美味し過ぎて、プルプル震えながら食べちゃう子猫。その食べっぷりが凄かった (*゚0゚)!

0

少し年下のキジ白猫の『ぴよちゃん』と一緒に暮らす白猫の『ゆきちゃん』が、この日初めて離乳食にチャレンジしました。

初めて離乳食を食べる子猫出典:ねこねこチャンネル

子猫によっては離乳食をなかなか食べてくれなくて、何日も苦労して食べさせることもありますが… ゆきちゃんは最初からモリモリと食べてくれました♪

初めて離乳食を食べる子猫出典:ねこねこチャンネル

どうやらとっても美味しかったようで、プルプル震えながら夢中で食べ続けるゆきちゃんなのでした♡

初めて離乳食にチャレンジしたゆきちゃんの様子はこちら。

これからも離乳食をいっぱい食べて、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう