人生に、もふもふを。

猫用香水で男の子の周りがパラダイスになりました♪ 大興奮ではしゃぎ回る猫達の姿が面白すぎる ( *´艸`)

0

猫を多頭飼いしている家で、猫用の香水を男の子に吹きかけてみたお母さん。すると香水の香りに誘われた猫達が、男の子の周りに集まってきました♪

集まってくる猫達出典:ひのきネコ備忘録

そして大興奮した猫達が、次々と男の子に飛びついて大はしゃぎし始めました!

集まってきた猫達出典:ひのきネコ備忘録

その様子が妙に面白くて思わず笑ってしまいます( *´艸`)

猫用香水で男の子の周りがパラダイスになる様子はこちら。

ハイテンションな猫達の姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう