人生に、もふもふを。

愛用のトイレがどうなるか心配な子猫。落ち着かなくてソワソワが止まらない様子にキュンとする ( *´艸`)♡

0

ある日、飼い主さんが子猫のトイレの掃除を始めると、愛用のトイレがどうなるかを心配した子猫が落ち着かない様子でやって来ました。

愛用のトイレが心配な子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

さらに飼い主さんがお風呂場にトイレを持って行くと、子猫もお風呂場にやって来て、ソワソワしながら様子をうかがい始めました。

お風呂場に様子を見に来た子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

愛用のトイレがどうなるか心配な子猫の様子はこちら。

終始落ち着かない様子の子猫と同居猫の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう