人生に、もふもふを。

同居するインコに興味津々の子猫。長い尾羽がどうしても気になるようで、何度もアタックを繰り出す姿が可愛すぎる♡

0

大好きな飼い主さんと一緒に暮らすコンゴウインコの『パシャ』。いつも家の中を自由に移動しながら、充実した毎日を送っています。

そんなパシャの住む家に2匹の子猫がやって来ました。

子猫とインコ出典:tarik gokdemir

好奇心旺盛な子猫はパシャの長い尾羽に興味津々!

子猫とインコ出典:tarik gokdemir

どうしても尾羽が気になるようで、パシャの隙をうかがいながら何度も猫アタックを繰り出します♪

興味津々の子猫の様子はこちら。

好奇心旺盛な子猫のアタックに、ちょっと戸惑い気味のパシャなのでした(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう