人生に、もふもふを。

可愛い我が子に毛づくろいされて幸せいっぱいのお母さん。一生懸命毛づくろいする子猫とお母さんのやりとりに心が温まる

0

大好きな『チャットお母さん』に、たくさんの愛情を注がれて育った子猫の『くうちゃん』。この日はいつものお礼に、くうちゃんがお母さんの毛づくろいを始めました♪

毛づくろい出典:ポンタポンタ

可愛い我が子の毛づくろいに思わず目を細めるお母さん。

毛づくろい出典:ポンタポンタ

でも予想以上に毛づくろいが短かったようで、ちょっぴり残念そうな反応を返すお母さんなのでした( *´艸`)

お母さんを毛づくろいする様子はこちら。

愛らしい親子の姿に心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう