人生に、もふもふを。

ちょっと目を離した隙に、また子猫をサボってた子猫。無防備なヘソ天姿に思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

0

少し前に子猫をサボっていたところを発見された子猫の『トワちゃん』。この日も飼い主さんがちょっと目を離した隙に、再び子猫をサボっていました( *´艸`)

子猫をサボる子猫出典:ねこぱんちParaguay

クッションの上で仰向けになりながら、幸せそうに眠り続けるトワちゃん。

子猫をサボる子猫出典:ねこぱんちParaguay

最後にやっと目を覚ましたと思ったら、すぐに保護主さんに向かって突撃していきました♡

子猫をサボっていたトワちゃんの様子はこちら。

無防備なヘソ天姿で眠るトワちゃんに心が温まりますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう