人生に、もふもふを。

梅漬け作りをするおばあちゃんに寄り添う猫さん。可愛い声で応援しながら、おばあちゃんを見守る様子に心が和む♡

0

ある日、梅漬け用の梅の収穫に出かけたおばあちゃんについて行った猫さん。梅を次々と収穫していくおばあちゃんの肩に乗って、可愛い声でおばあちゃんを応援し続けます♪

梅摘みを見守る猫出典:かご猫 Blog

さらに梅の選別作業や梅の塩混ぜ、紫蘇の葉もぎ作業など、おばあちゃんの熟練した技を見守りながら、おばあちゃんにピッタリと寄り添い続けます(*´ω`*)

梅の選別を見守る猫出典:かご猫 Blog

そんなおばあちゃんとの時間が嬉しくて、愛らしい姿をたくさん見せてくれる猫さんなのでした♡

梅漬け作りを見守る猫さんの様子はこちら。

懐かしさを感じる光景に自然と心が和みますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう