人生に、もふもふを。

子猫の狩りの練習に付き合わされる柴犬。何度も突撃してくる子猫への対応がとっても優しかった ( *´艸`)♡

0

成長と共に活発に動き回るようになり、家の中で狩りの練習をするようになった子猫の『天くん』。この日も一緒に暮らす柴犬の『ももちゃん』に何度も突撃していきました!

狩りの練習をする子猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんな元気いっぱいの天くんに朝から晩まで付け狙われるももちゃんですが、とっても面倒見の良いももちゃんは、突撃されるたびに優しく遊んであげているそうです♪

子猫に付き合う柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

天くんの狩りの練習に付き合わされるももちゃんの様子はこちら。

元気いっぱいのふたりの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう