人生に、もふもふを。

河川敷公園でお兄ちゃんに抱っこされて安心する猫さん。ふたりの姿が微笑ましくて心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

ある日、車で外に出掛けたそうにしていた猫さんの姿を見たお父さんが、お兄ちゃんの気分転換も兼ねて、河川敷公園で散歩をすることにしました。

猫さんはいつもは家の中で過ごしているため、目的地に着いてキャリーの中から出してみると、ちょっとドキドキの反応が返ってきました。

散歩に出かけた猫出典:ひのき猫

でもお兄ちゃんといると安心するようで、お兄ちゃんの肩の上で愛らしい姿を見せてくれました♡

お兄ちゃんの肩の上の猫出典:ひのき猫

河川敷公園に散歩に出かけた猫さんの様子はこちら。

猫さんとお兄ちゃんの姿が微笑ましくて、自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう