人生に、もふもふを。

保健所から引き取った3匹の子猫達。最初は戸惑っていたけど、徐々に新しい暮らしに慣れていく様子に心が温まる♡

0

ある日、保健所から3匹の子猫達を引き取ってきた養育主さん。お母さんと離ればなれになってしまった子猫達には、誰かの助けが必要でした。

保護された子猫達出典:shion紫音

そんな子猫達を引き取ってきた養育主さんは、さっそく子猫達にミルクを飲ませ始めました。でも少し前まで母乳を飲んでいた子猫達は、なかなかシリンジや哺乳瓶からミルクを飲んでくれません。

保護された子猫達出典:shion紫音

そんな子猫達を少しずつ人工哺乳に慣らしていき、たくさんの愛情を注ぎ続ける養育主さんなのでした。

保護先での子猫達の様子はこちら。

これからも養育主さんからたくさんの愛情を受け取って、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう