人生に、もふもふを。

人間の言葉を理解している猫さん。飼い主さんが「娘と一緒に寝てくれる?」と頼むと、すぐに添い寝をしてくれた♡

0

ある晩のこと、1匹の猫さんが部屋の中に入ってきました。もう寝る時間だったため、飼い主さんが「娘と一緒に寝てくれる?」と話しかけました。

添い寝する猫出典:VideoSamorodki

すると猫さんは人間の言葉を理解していたようで、「分かったにゃ!」とばかりにベッドに飛び乗って、一緒に添い寝を始めたのです♪

添い寝する猫出典:VideoSamorodki

そんな猫さんの優しい行動に、娘さんも大満足のようです(*´ω`*)

一緒に寝てくれる猫さんはこちら。

とっても愛らしい行動に心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう