人生に、もふもふを。

おばあちゃんに寄り添いながら、蕗の塩漬け作りを見守る猫さん。可愛い声でおばあちゃんを応援する様子にホッコリ♡

0

ある日、大好きなおばあちゃんと一緒に蕗を取りに出かけた猫さん。蕗を収穫するおばあちゃんの背中に乗りながら、可愛い声でおばあちゃんを応援し続けます。

おばあちゃんと猫出典:かご猫Blog

さらに茹でた蕗の皮を剥くおばあちゃんの肩に乗って、おばあちゃんの見事な手さばきを観察する猫さん。

おばあちゃんと猫出典:かご猫Blog

その後もおばあちゃんにピッタリと寄り添いながら、おばあちゃんと一緒の時間を楽しむ猫さんなのでした♡

おばあちゃんと猫出典:かご猫Blog

蕗の塩漬け作りを見守る猫さんの様子はこちら。

懐かしさを感じる光景に自然と心が和みますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう