人生に、もふもふを。

元野良だとは思えない! お母さんにベッタリくっついて離れない猫さん。家猫生活を楽しむ様子に思わずホッコリ (*´ω`*)♡

0

元野良猫の『チャチャ君』は優しい家族のおかげで、すっかり家猫生活を楽しむようになりました。この日も朝から大好きなお母さんにベッタリのチャチャ君は、次々と甘えん坊な姿を見せてくれました♡

お母さんにベッタリな猫出典:元野良猫チャチャとR me

さらにお母さんが仕事から帰ってくると、すぐに玄関で出迎えて、全力で甘え始めました♡

お母さんにベッタリな猫出典:元野良猫チャチャとR me

そんなチャチャ君の姿がとっても可愛くて、思わず頬が緩んでしまいます(*´ェ`*)

お母さんにベッタリなチャチャ君の様子はこちら。

チャチャ君の姿を見ていると、お母さんのことが大好きな気持ちがヒシヒシと伝わってきますね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう