人生に、もふもふを。

「目覚めると目の前にたくさんのオヤツが置いてあったんです」な猫さん。起きた時のリアクションが可愛すぎる ( *´艸`)

0

リビングで爆睡している猫さんの姿を発見した飼い主さんが、猫さんの目の前に一つずつオヤツを置いていきました。

猫の目の前にオヤツを置く飼い主さん出典:ひのき猫

すると突然ハッと目覚めた猫さんが、目の前のオヤツに気づいて早速モグモグと食べ始めました♪

目覚めてオヤツに気づいた猫出典:ひのき猫

その様子がとっても可愛くて、思わず頬が緩んでしまいます(*´ェ`*)

寝ている猫さんの目の前にオヤツを置いた時の様子はこちら。

飼い主さんと一緒に遊んで、眠りに落ちていく姿も可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう