人生に、もふもふを。

「うまいうまい」とお喋りしながら食べる子猫。その見事な食べっぷりに見ているだけで元気をもらう (*´ω`*)♪

0

優しい養育主さんの元ですくすくと成長を続け、生後37日目を迎えた子猫。この日も部屋の中を元気いっぱいに走り回っていた子猫は、大好きなご飯の時間を迎えました♪

養育主さんがご飯の入ったお皿を置くと、さっそく真っ直ぐに駆け寄ってきて、勢いよくモグモグと食べ始めた子猫。どうやらとっても美味しかったようで、思わず「うまいうまい」と声が出てしまいました♪

ご飯をモグモグ食べる子猫出典:ねこたま庵

そしてお腹をいっぱいに満たした子猫は、食後の毛づくろい中に目がトロンとしてきて、そのまま眠りに落ちていきました♡

眠たい子猫出典:ねこたま庵

それから1時間後に目覚めた子猫は養育主さんにナデナデされて、再び元気いっぱいに遊び始めました♪

お喋りしながらご飯を食べる子猫の様子はこちら。

とっても可愛い子猫達の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう