人生に、もふもふを。

大好きな柴犬からのまさかの仕打ちに唖然とする猫さん。予想外のことに思わず固まっちゃう様子が可愛すぎる ( *´艸`)

0

ある夏の夜のこと、大好きな柴犬の『ももちゃん』と一緒にベッドの上で過ごしていた黒猫の『天くん』。お互いに毛づくろいをし合いながら、まったりとした時間を楽しんでいました♪

お互いの毛づくろいをする柴犬と猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

でもある瞬間に突然ももちゃんが天くんの頭をポカリッ!

ポカリとされる猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

まさかの仕打ちに思わず固まってしまう天くんなのでした(^_^;)

ももちゃんと一緒の時間を過ごす天くんの様子はこちら。

ももちゃんの予想外の行動に唖然とする天くんの姿がとっても面白いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう