人生に、もふもふを。

部屋中を所狭しと駆け回り、母猫をもみくちゃにする子猫達! そんな激しい行動が、ついに母猫の野生を呼び覚ます!

0

保護先の家で好奇心が旺盛になり、部屋中を所狭しと駆け回るようになった5匹の子猫達。そんな活発な子猫達と一緒に過ごす母猫はとっても大変。

母猫と子猫出典:walter santi

いつも温かく子猫達を見守っている母猫ですが、ヤンチャな子猫達に何度ももみくちゃにされて、ついに秘めたる野生が目を覚ましました!

野生が目覚めた母猫出典:walter santi

元気すぎる子猫達と野生が目覚めた母猫の様子はこちら。

最後はみんなで団子状になって、幸せそうに眠り始める親子なのでした♪

この猫の記事を友達にシェアしよう