人生に、もふもふを。

保護子猫との初対面で、いきなり登られて圧倒されてしまった先住猫。翌日に見せてくれた愛情いっぱいの姿に心が温まる♡

0

近所の子供達から「道端で子猫を見つけた」という連絡を受けたパラグアイに住む日本人女性が、子猫を引き取って養育を始めました。

保護された子猫出典:ねこぱんちParaguay

そして保護から3日後、『ブランカ』と名付けた子猫を先住猫のヒメちゃんに会わせてみました。するとブランカちゃんがいきなりヒメちゃんの身体をよじ登り始めたため、ヒメちゃんは思わず圧倒されてしまいました!

子猫に圧倒される先住猫出典:ねこぱんちParaguay

そんなヒメちゃんですが、次の日にはすっかりお母さんの役割を引き受けたようです♡

ブランカちゃんとヒメちゃんの初対面の様子はこちら。

これからもブランカちゃんはたくさんの愛情を感じながら、安全な家の中ですくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう