人生に、もふもふを。

子猫達とパパ猫が初対面♪ ワラワラと集まってくる子猫達と緊張を隠せないパパ猫の様子がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

この日初めてパパ猫の『コロちゃん』と子猫達が対面を果たしました。どんな反応を示すのかドキドキしながら見守っていた飼い主さんでしたが、子猫達はすぐにワラワラとコロちゃんの周りに集まってきました♪

パパ猫に集まって来る子猫達出典:【まんまる猫】つむチャンネル。

一方のコロちゃんは次々と近づいてくる子猫達に緊張気味のようで、思わず「シャー!」の声が出てしまいました。

パパ猫に威嚇される子猫達出典:【まんまる猫】つむチャンネル。

その後も好奇心旺盛に挨拶にやって来る子猫達に対して、ドキドキが止まらないコロちゃんなのでした( *´艸`)

コロちゃんと子猫達の初対面の様子はこちら。

最後まで距離感のある猫の親子。きっとコロちゃんもすぐに心を開いて、一緒に遊び始める日が来ることでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう