人生に、もふもふを。

数回目のご対面で柴犬の背中に子猫がダイブ! 新しい環境に少しずつ慣れてきた子猫の予想外の行動がとっても可愛かった♪

0

保護先の家で優しい家族に世話をされながら、すくすくと成長を続ける子猫の『リナちゃん』と『リサちゃん』。随分と新しい環境に慣れてきたため、少し前から先住犬の『リコちゃん』と少しずつ一緒の時間を過ごすようになりました。

保護された子猫達出典:R村の柴ねこ

この日も子猫達の元にリコちゃんがやって来ると、リナちゃんがいきなり背中にダイブしました!

柴犬の背中にダイブする子猫出典:R村の柴ねこ

一方のリサちゃんはちょっと警戒心が強めのようで、リコちゃんのことは気になるけど、なかなか近づくことができないようです(*´ー`)

リコちゃんの背中に飛び乗るリナちゃんの様子はこちら。

子猫達はこれからさらにリコちゃんに心を開いていくことでしょう♡

この猫の記事を友達にシェアしよう