人生に、もふもふを。

雷に怯える猫達を励まして回る柴犬。どうやら猫達も安心したようで、愛らしい姿を見せてくれた (*´ェ`*)♡

0

大雨の日のこと、家の中で大きな雷の音に怯えていたキジトラ猫の『空くん』の元に柴犬の『ももちゃん』がやって来て、空くんを毛づくろいしながら励まし始めました。

猫を毛づくろいする柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後、黒猫の『天くん』のところに向かったももちゃんは、天くんのことを安心させるために隣で過ごし始めました♡

猫に寄り添う柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんなふたりのところに空くんもやって来て、みんなで一緒の時間を過ごし始めました(*´ω`*)

雷に怯える猫達を励まして回るももちゃんの様子はこちら。

ももちゃんの行動がとっても優しくて、自然と心が温まりますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう