人生に、もふもふを。

ピアノの練習中に乱入してくる猫さん。かまってアピール全開で何度も突撃してくる姿がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

飼い主さんがショパンの『革命』を練習していると、隣の部屋にいた猫の『キッキちゃん』が器用にふすまを開けて、部屋の中へと入ってきました。そして、かまってアピール全開で鍵盤の上に飛び乗ってきたのです!

ピアノの上に飛び乗る猫出典:Y KYKY

その後、無事にナデナデされて隣の部屋へと戻されたキッキちゃん。

でも再びピアノの音が聞こえてくると、すぐにふすまを開けて、鍵盤の上でナデナデを要求し始めました( *´艸`)

ピアノの上に飛び乗る猫出典:Y KYKY

ピアノの練習中に突撃してくる様子はこちら。

飼い主さんに抱っこされるキッキちゃんの姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう