人生に、もふもふを。

新しい家にすっかり安心した保護子猫。「うまいうまい」と言いながら、ご飯を完食する姿に心がホッと温まる (*´ェ`*)

0

家に来て間もない保護子猫の『だいずちゃん』。優しい里親さんのおかげで新しい家にもすっかり慣れたようで、先住猫と一緒に幸せな毎日を送っています。

伸び盛りのだいずちゃんは、いつもご飯の時間が待ち切れないようで、ご飯が運ばれてくると「うまいうまい」と言いながら、一生懸命にご飯を食べ始めるそうです。

モグモグ子猫出典:komugitodaizu

この日もご飯が運ばれてくると脇目も振らずに食べ始め、5分ほどで完食しました♪

モグモグするだいずちゃんはこちら。

とっても可愛いお食事タイムに、自然と心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう