人生に、もふもふを。

警戒心がとても強そうだった野良猫。ゆっくりと近づいてナデナデしてみると、スリスリしながら猛烈に甘てきた (*゚0゚)!

0

ポカポカ陽気の中、建物の横でまったりとくつろいでいる猫さんを発見。驚かせないように近づいて行くと、警戒するような素振りを見せました。

鳴く猫出典:感動猫動画

そんな猫さんにゆっくりと近づいてナデナデをしてみると… 予想外の反応が返ってきました!

幸せそうな猫出典:感動猫動画

どうやらとっても人間好きの猫さんだったようで、自らナデナデを求めて猛烈に懐いてきたのです♪

ナデナデを堪能する様子はこちら。

いっぱいかまってもらえて、とっても幸せそうな猫さんなのでした(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう