人生に、もふもふを。

子猫に自分のベッドを取られちゃったゴールデンレトリバーの反応がとっても面白かった ( *´艸`)

0

ある日、ゴールデンレトリバーの『ミア』が自分のベッドに戻ってくると、そこには1匹の子猫の姿がありました! どうやら子猫はベッドを独り占めしたかったようです♪

子猫にベッドを取られた犬出典:This is Bailey

そんなわがままな子猫にベッドを取られたミアですが、どうやら子猫と一緒にベッドを使うことに決めたようです♪

子猫と一緒にベッドを使う犬出典:This is Bailey

すると子猫はベッドに入ってきたミアに向かって何度も突撃してきました( *´艸`)

子猫にベッドを取られちゃったミアの様子はこちら。

ふたりの可愛い姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう