人生に、もふもふを。

元気に遊んでいる最中に、突然眠気に襲われた子猫達。添い寝しながら寝かしつけると、幸せいっぱいの姿を見せてくれた♡

0

生後1ヶ月を迎えた保護子猫達。離乳食にも随分と慣れたようで、いつも「うまいうまい」と言いながら美味しそうにご飯を食べているそうです。

そんな育ち盛りの子猫達は現在、高い場所に登ることに夢中になっていて、この日も窓の段差を一生懸命登り始めました。

元気な子猫出典:shion紫音

さらにミルクを飲んだり遊び回ったりしていると、突然睡魔に襲われてウトウトし始める子猫達。そんな子猫達を優しく寝かしつけた養育主さんは、少しだけ添い寝をしてみることにしました♪

添い寝する子猫達出典:shion紫音

幸せいっぱいに眠る子猫達。最後はケージのベッドに運ばれて、静かに眠り続ける子猫達のなのでした(*´ω`*)

子猫達が眠るまでの様子はこちら。

愛らしい子猫達の姿に心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう