人生に、もふもふを。

猫見知りの先住猫と元気いっぱいの子猫がついに初対面! ちょっと緊張しながらもお互いのことが気になる様子が可愛い♪

0

この日、先住猫の『プリン君』と新入り子猫の『メルちゃん』を対面させることにした飼い主さん。この家でメルちゃんが暮らし始めてから10日ほどが経ったのですが、その間毎日のようにプリン君がメルちゃんのいる部屋の前で、中の様子をうかがっていたそうです。

先住猫と子猫の初対面出典:短足マンチカンのプリン

そんな行動を取っていたプリン君だったため、メルちゃんのことをすぐに受け入れてくれるかと思いきや…

先住猫と子猫の初対面出典:短足マンチカンのプリン

猫見知りのプリン君は、やっぱりドキドキしながら「シャー!」と威嚇し始めました(^_^;)

プリン君とメルちゃんの初対面の様子はこちら。

きっとプリン君もすぐにメルちゃんのことを受け入れて、一緒に楽しく遊ぶ日が来ることでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう